閃光ブログ!!

閃光(せんこう)と言うものです。このブログでは主に遊戯王のデッキ紹介、デッキの解説、回し方、遊戯王のレビューなどをして行こうと考えております。他にもゲーム、アニメなどが好きで遊戯王以外でもブログ更新しようと思います

スターテュインクルプリキュア キューティーフィギュア開封

よぉ〜し!、今日はキューティーフィギュアが発売したから帰りのついでに買いに行こう^_^。と思いキューティーフィギュア買いに行くとまさかの⁈・・・

f:id:senkou111:20190325191901j:image

箱で売っとるやないかーいo(^_-)O

ヴァリアブルブックはついでに買って来ました( ̄∇ ̄)

 

箱の外観

こんな感じです

f:id:senkou111:20190325192209j:image

f:id:senkou111:20190325192220j:image

うしろ

f:id:senkou111:20190325192230j:image

f:id:senkou111:20190325192243j:image

f:id:senkou111:20190325192255j:image

一番はじめに。スターテュインクルプリキュアのロゴを見たとき、なんやこれまじでボリュームがそんななくて、ペラペラして細いな〜って思ってたけど。楽しそうな雰囲気で気に入りました^_^。

 

お店で箱売りは驚きました

箱で売られているのはネット限定だと思ってました。

 

こう言う感じで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎、去年からこう言う感じだったのかな?(たぶん)。

 

開封!!

やっと開けれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:senkou111:20190325193449j:image

 

スゲェー!?∑(゚Д゚)

前は上半身、下半身、台座とスタンドの3分割やったのに、2分割になってる、したもスタンド無し。

f:id:senkou111:20190325193922j:image

 

キュアスター

f:id:senkou111:20190325194238j:image

 

造形やば⁈、キュアスターかっこよすぎ!。

 

頭の土星のとこにクリアパーツが⁈

f:id:senkou111:20190325194506j:image

 

キュアスター土星の輪っかを固定するための、線?が気になると思ったけど、薄いのでそんなに気にならないです。

f:id:senkou111:20190325195157j:image

 

キュアミルキー

f:id:senkou111:20190325195423j:image

キュアミルキー、プリキュア  初の宇宙人です。宇宙人といえばバルタン星人のイメージが強いです。

f:id:senkou111:20190325235447j:image

 

発売前の画像見たら、クリアパーツはキュアセレーネなけかな?って思ったけどミルキーももろクリアパーツやんけ!(^∇^)

f:id:senkou111:20190325195723j:image

肩のスカートがクリアパーツです。

 

キュアソレイユ

f:id:senkou111:20190325195944j:image

 

これはこれは^_^。これは感動モノ、目立たないところにもクリアパーツが使われております〜^ ^。

f:id:senkou111:20190325200703j:image

腰のヒラヒラ?みたいなやつです。

 

f:id:senkou111:20190325200759j:image

しかもここ!。誰もそんなに見ないであろうとかにも、クリアパーツが使われています。

 

キュアセレーネ

f:id:senkou111:20190325201239j:image

これも造形神やな、セレーネは弓道をしていることもあってキュアビューティーを思い出す。

 

f:id:senkou111:20190325201708p:image

セレーネと比べてたら。弓道はもちろん、顔つきも似てるし、体格も似てるし、なんか変身する時にふーってするし(お互い)。しかも必殺技名が同じやって言う。

 

それにしても買えて良かったです^_^。ついでに買ってきたヴァリアブルも時間があれば読んでみたいと思います。