閃光ブログ!!

閃光(せんこう)と言うものです。このブログでは主に遊戯王のデッキ紹介、デッキの解説、回し方、遊戯王のレビューなどをして行こうと考えております。他にもゲーム、アニメなどが好きで遊戯王以外でもブログ更新しようと思います

デッキビルドパック インフィニティ・チェイサーズ & 20thシークレットレア チャレンジパック開封 & 自己紹介

 

はじめましての方ははじめまして、閃光(閃光)というものです。はてなブログを始めたきっかけは、自分の作ったネタデッキのことについてや、遊戯王のことについて語るにはどうしても少し長くなるので始めました^_^。遊戯王以外にもあげていこうと考えてるのでよろしくお願いします^ - ^。

 

そんなことは置いといて本題に行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

2019年2月23日に発売しました、インフィニティ・チェイサーズを開封とレビューをしたいと思います♪( ´▽`)。

 

4箱買ってまいりました〜(^◇^)

f:id:senkou111:20190223101938j:image

 

あっ((((;゚Д゚)))))))あとこれも買ってきました!!

f:id:senkou111:20190223103011j:image

ウリアスリーブぅぅぅ!!

自分インフィニティ・チェイサーズを買おう思って見たら、なんとウリアスリーブが売っていました!!

 

しかも、ただ昔のやつのものをコピーしただけではなく、2018年から導入されたラメ仕様が使われています!。f:id:senkou111:20190223103450j:image

 

さて開封!!

 

1箱目

f:id:senkou111:20190223105627j:image

ウィッチクラフトのシクが当たりました⁈、そのほかにもウィッチクラフトの必須魔法も当たりました。

 

2箱目

f:id:senkou111:20190223105819j:image 

 

ウィッチクラフトのウルが当たりました。

 

3箱目

f:id:senkou111:20190223105915j:image

シク⁈しかもウィッチクラフト⁈、ウィッチクラフトマスターヴェール出すぎ( ´Д`)y━・~~。

 

4箱目

f:id:senkou111:20190223110107j:image

 

ようやく違うウルが当たりました!、このランク9欲しい買ったらか嬉しい😃。

 

さぁ〜てメインの20thシークレットレアチャレンジパック開けていく!!

 

1パック目!!

f:id:senkou111:20190223110358j:image

あっ・・・えぇ〜⁈やばばばばば⁈レイ20周年シク⁈いきなり当たったたたたた∑(゚Д゚)やば⁈、

 

2パック目

f:id:senkou111:20190223110645j:image

 

3パック目

f:id:senkou111:20190223110717j:image

 

4パック目

f:id:senkou111:20190223110737j:image

っしゃ!!γ様!!これが被りまくる事を祈ります。

5パック目

f:id:senkou111:20190223110936j:image

 

6パック目

f:id:senkou111:20190223111002j:image

 

7パック目

f:id:senkou111:20190223111029j:image

旋風は懐かしい(*´Д`*)、昔のターボパックを思い出します。

 

8パック目

f:id:senkou111:20190223111136j:image

お前が被るんかい!!\\٩(๑`^´๑)۶////

 

9パック目

f:id:senkou111:20190223111248j:image

タケトンのスーは嬉しい😊

 

10パック目

f:id:senkou111:20190223111333j:image

 

 

僕はいろいろなテーマカードが欲しいから買いました^_^、ウリアスリーブも買えたし、レイ20周年シクも当たったし大満足です!、念のためにインフィニティ・チェイサーズとウリアスリーブのAmazonリンクを貼っておきますが、2019年2月23日から開始した20周年シークレットチャレンジパックが、遊戯王関連の商品を1000円お買い上げにつき1パックついて来ます、普通に買って➕に手に入るのならお得です、しかも20周年シク当てるチャンス!!(^_-)。当たれば爆アドです、このキャンペーンはなくなり次第終了です。今お店に足を運んで(2019/02/23現在)遊戯王関連を買おうとをオススメします

 

ツイッターフォローよろしく!(*´◒`*)

閃光の決闘者@ゲーム好き on Twitter: "インフィニティ・チェイサーズ買って来ました^_^… "